おすすめのエリア
2件
-
ペット可
3,490万円
9階 / 85.50㎡ / 4LDK /築27年 /9階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- リノベーション済
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
1ヶ月の駐車場利用料は5000円です。快適な環境と機能的な設備のある3,490万円の物件です。きれいで便利な中古マンションで優雅な生活をおくりましょう。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。当社オススメの不動産情報をお求めになるなら、お電話やメールでのお問い合わせ、又は直接お尋ね下さい。当社がしっかりとサポート致します。
ぜひ一度見ていただきたい、「コスモ横濱ガーデン山」です。細部にまで配慮の行き届いた7,798万円の物件です。バルコニーの広さは15.1平米です。楽器の練習をしたい方におすすめ。自宅で演奏できる楽器応相談の物件はこちら。不動産のことでお悩みなら、先ずは当社をお尋ねください。経験豊富なプロのスタッフがお客様のお悩みを解消いたします。ご連絡はメール又はお電話にてお待ちしております。