2件
-
2,980万円
- / 91.08㎡ / 4LDK /築26年 /2階建
- 駐車2台可
- プロパンガス
- 陽当り良好
- リフォーム済
- 収納豊富
- システムキッチン
スイッチを押す必要がない人感照明センサーはとても便利です。ご家族にも十分な広さの4LDK物件です。お子様にも優しい平坦地での生活はいかがでしょうか。建物面積は91.08㎡となっており広々とした空間で生活することができます。横浜市旭区エリアや相鉄本線二俣川付近での住まい選びをしませんか。この地域でなら、きっと希望に沿った一戸建てが見つかることでしょう。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「『旭区今宿2丁目』新築戸建」はいかがでしょうか。こちらは、令和8年7月築の物件です。スイッチ一つでお湯を張れて温度調節も行える、オートバス付きです。日常生活で利用頻度の高い水回りだからこそ、使い勝手のいいシステムキッチンを選んでみませんか。横浜市旭区で住まいを求める方をサポート致します。当社では数多くの不動産情報を取り扱っておりますので、まずはお問い合わせください。