3件
-
NEW
5,380万円
3階 / 60.00㎡ / 3LDK /築27年 /12階建
当社イチオシの物件の「ラムセス横浜星川」。ぜひ一度ご覧ください。駅まで徒歩10分の場所にある物件です。専有面積は60㎡となっており広々とした空間で生活することができます。こちらは12階建ての建物です。住まいを求める際は、当社が取り扱っている物件からお探し下さい。多数の物件情報を取り扱っているので、きっと希望する物件が見つかるはずです。
-
ペット可
NEW
3,898万円
9階 / 52.54㎡ / 2LDK /築37年 /9階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- エレベーター
- 角部屋
- リノベーション済
- バス・トイレ別
浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。2LDKは広く開放的な雰囲気なので圧迫感を感じさせません。中古マンションですが、綺麗に整備されているので住み心地良好です。駐車場利用代金は1ヵ月25000円です。当社は確かな不動産情報をご提供しております。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にて当社にご連絡下さい。経験豊富なスタッフがしっかりとサポート致します。
横浜市神奈川区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「パークホームズ横濱妙蓮寺ザヒルトップ」はいかがでしょうか。周辺環境も良好な、2017年8月築の住みよい物件となっております。バルコニーの広さが10.98平米の物件です。専有面積75.58平方メートルですので快適な生活ができます。帰ってくるとほっとするようなお住まいが良いですよね。ご希望にマッチした不動産を購入して、さらに快適な毎日を送りましょう。