2件
-
5,690万円
1階 / 71.55㎡ / 3LDK /築28年 /7階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リノベーション済
- 専用庭
- ウォークインクロゼット
- バス・トイレ別
日が当たる明るい生活が送れるため南西向きはおすすめです。動線を意識したデザインのシステムキッチン付きで作業能率が上がります。快適な生活のために設計された中古マンションです。午後まで明るい南西向きの物件で明るい生活をおくりましょう。不動産のことで当社にご要望やご不明な点などがあれば、メール若しくはお電話でご連絡ください。経験豊富なプロのスタッフがしっかりとお応え致します。
雨の日でも洗濯物を乾かせる浴室乾燥機の備え付けられた中古マンションです。相場としても妥当な、5,890万円の物件となっています。雰囲気溢れる3LDKの物件はこちらです。宅配ボックスに届いた荷物は好きなタイミングで取り出せるので、リモートワークの合間や帰宅ついでなど都合のいい時間に荷物を受け取れます。当社はお客様の住まい探しをサポートし、快適な暮らしができるようにしっかりとお手伝い致します。住まい探しのご依頼は、メール又はお電話にてご連絡をお待ちしております。