おすすめの駅
2件
-
新築
6,350万円
- / 113.02㎡ / 3LDK /新築 /2階建
- プロパンガス
- 収納豊富
- ウォークインクロゼット
- システムキッチン
- カウンターキッチン
- 食器洗い乾燥機
相鉄本線さがみ野駅周辺への引っ越しをお考えなら「綾瀬市大上8丁目新築戸建」。こちらは南向きの物件です。ぜひ一度ご覧ください。高機能トイレ付なので快適に過ごせます。駐輪場が利用できるので、自転車の盗難の心配がありません。当社では綾瀬市の不動産情報をご用意しております。お引っ越しを検討しているのであれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
相鉄本線相模大塚駅周辺への引っ越しをお考えなら「レゾンロイヤル相模大塚」。不審者対策に欠かせないオートロックも備えています。今回ご紹介しているこちらの物件は南向きです。鍵がかかる宅配ボックスに荷物を届けることで、外に置く置き配よりも安全に荷物を受け取ることができます。お引越しをするなら、生活に欠かせない施設が揃っている大和市で新たな住まいをお求めください。当社スタッフが新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポート致します。