おすすめの駅
2件
-
4,980万円
8階 / 117.60㎡ / 4LDK+S(納戸) /築31年 /14階建
- エレベーター
- 角部屋
- リフォーム済
- ルーフバルコニー
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
117.6㎡の専有面積がある物件です。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。駅から徒歩9分圏内の物件です。4,880万円の物件で、ゆとりのある理想の生活をおくりましょう。新居を構えるなら、こだわりの条件があるはずです。当社は、お客様のご要望にお応えしますので、こだわりやご希望などお気軽にお問い合わせ下さい。
ぜひ一度見ていただきたい、「『保土ケ谷区初音ケ丘』中古戸建」です。価格980万円の物件で、ゆとりのある豊かな生活を。家族におすすめな4LDK。設備も充実しています。こちらはTVインターフォン付きの物件です。住み良い環境が整った横浜市保土ケ谷区で一戸建てをお求めなら、当社にお任せください。詳細情報などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。